パリ旅行-小旅行篇

いよいよ、
今回の旅行で行きたかったところへ。


友人に購入してもらった電車のチケットを
ぐっと握って家を出ます!
(WEBで事前に予約するとちょっと割引されるそう)

えー、朝の7時前のパリ駅。
まだ、暗い…ぞ。

パリ:7時11分発


走っているとようやく太陽が昇ってきた。

電車はどんどん走ります。


いくつかの駅に止まりつつ、
もっともっと先へ。

途中停まったVESOUL駅。


そして、電車はルール駅に到着。
ルール:10時17分着

でも、目的地はもうちょっと先。
友人に書いてもらったメモを見せながら、
乗り換えの切符を購入。


出発までは少し時間があるので
ルールの街を散策してみることに。

とても小さなかわいい田舎街な雰囲気。
サンドウィッチとエクレアを買って、公園でお昼。

そして、おやつのりんごも1個購入して
いよいよルール駅を出発します。
さて、目的地へはちゃんとたどり着けるかなー?




そう、ロンシャンまではあと少し!