DVD「ハチミツとクローバー」

                      • -

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
ハチミツとクローバー
出演:櫻井翔蒼井優
監督:高田雅博
ASIN:B000B8F9XO

                      • -

先月から毎月DVDを1本ずつ購入することに。
今月は私の番だったのでハチクロをつい・・・。(笑)


夜、ベットに入りながら、
プロジェクターで観ていたんだけど、
見事に途中で寝てしまい、3日目にしてようやく観終わったー。


原作を知っていると、あ、山田さんのかかと落としがみたい、とか、
竹本の自分探しの旅、短くない???とついつっこんでしまう・・・。


スローテンポなので入り込めないとちょっとつらいけど、
画面はとてもキレイだったかな。



■今日のランチ
オフィスが神田になり、神田デビューの私は外出がないかぎり、
お昼は街散策にはげんでいます。ディープで素敵な街だぁー。

                      • -

美味卵家(うまたまや)
オムハヤシライス 700円
http://www.shunsai.com/umatamaya/01_menu.html

                      • -

卵がとろとろ。デミが濃くなくていい感じ。