当選報告!

本日、会社の社内便でイラストレーターの大橋歩さんの
インタビュー小冊子「歩のあゆみ」が送られてきた。

(さりげなく横に自分の絵、笑)


むふふ、嬉しくて早速開封


なんと3名にプレゼント!の企画に応募したら見事当りました。
くじ運はそもそもあまりないし、
応募すること自体がマレなことですが、
今回は大好きなイラストレーターさんだったので、
ぜひ欲しい!と3名のみにプレゼントという熾烈な戦いに挑んでみました。
(とはいえ、実は社内で3名です、笑)


そういえば、以前、雑誌casaでも
「ロシアアバンギャルドのポスターを1名にプレゼント!」も当ったことあります。
(とはいえ、これもちょっと商品がマニアックで応募した人が自分以外いなかったのでは?との疑惑あり、笑)


なにはともあれ、とっても嬉しいので早速一気に読みました。
どうも今、展示会も開催されているようで、これはいかねば、と思っています。

                      • -

大橋歩イラストレーション展」
クリエイションギャラリーG8/ガーディアン・ガーデン
2006年10月30日〜11月24日
http://www.recruit.co.jp/GG/report/reportFrameset.htm

                      • -