いたずら大好き

 以前の上司がフロアに遊びにきた。行った先の部署は文具がなくてさー、と、「マウスパッドの余分ない?」と声をかけられた。その場ではなかったのだか、たまたま机を開いたら、以前プレミアム用に作成した計算機付のごっついマウスパッドがみつかった。
 上司に「マウスパッドありましたよ、ちょっとごっついですけれど。」とメールしたら、「送ってー」と即返事があった。
 そのマウスパッドのごっつさは半端じゃーなくて、マウスパッドとして使うには正直、計算機が邪魔。でも、そのことは内緒にして、「本当にごっついですからねぇー、後悔しないでくださいねぇ」とメールをして、社内便で送った。

で、今日上司の手元にブツが届いたらしい。でメール。

                                                  • -

ごっつい!!
つうか、これ、マウスパッドの面積が小さくねぇ?
ちくしょう、意地で使ってやるぅぅ

                                                  • -

あはは〜。いたずら大成功ー、おもしろかった。机のなかもほのかにすっきりですな。