贈り物に悩む

 久しぶりに大学時代の友達夫婦にあった。友達は自分と同じ誕生日で学生時代もよく2人でおめでとうをいいっこしてた。そして今年もである。

 友達夫婦は新婚半年とは思えないほどしっくりしていて、ちょっといぢわるな友達と、優しい彼とでいい雰囲気だった。

 そして今回はお互いのおめでとうだけではなく、8月に結婚するもうひとりの友達への贈り物を決めようということになったのだが、結局あれやこれやと話しただけで「これぞ!」というのが決まらず。特にフランス人の彼にどんな贈り物がよいかが一番の悩み。日本に遊びに来ていたときに、立ち止まってはパチパチ写真を撮っていたので、カメラまわりのものかな〜。

 それにしてもフランスでの結婚式が無事に行われることを祈るばかり。