映画「レディ・キラーズ」「キル・ビルvol.2」

 飯田橋ギンレイで映画2本立てを観ました。会社を17:30に出て、18:10からの映画に間に合うべくダッシュで新橋駅へ。地下鉄銀座線日本橋駅で東西線に乗り換えて17:50。このままうまくいけばなんとかギリギリ間に合う!と、電車へ飛び乗りました。とそこまではよかったのですが、気がつけば「門前仲町」。??も、門前仲町?なんと、逆方向の電車に飛び乗ったのでした・・・。とほほ。というわけで約15分遅れで到着しました。
 映画は・・・、「キル・ビルvol.2」は半分以上は目をつむり、「レディ・キラーズ」はコメディタッチのなのですが、後半はイテテと目をそらしておりました。エンターテインメントといわれればそれまでですが、ちょっと厳しいエンターテインメントでした。映画を観終わったあと、なぜか節々が痛かったです・・・。