ささやかな年末の運

昔はアマゾンをよく使っていたけど、
最近はもっぱらリアル店舗愛用中。


というわけで、
近所の本屋や会社の近くの本屋で探していたけどみつからなかった、
ポールオースターの「ミスター・ヴァーティゴ」が
昨日、oazo丸善本店で見つかりました。


ネットで検索してからいけばよいのですが、
リアル店舗でいろいろ探したりする行為が結構好きなのでつい。
(→い、言い訳かな。笑)


お陰で、大崎善生のエッセイ集も見つけて購入できました。ホクホク。
早速、ポールオースタ読み始めています。


そして年末ならでは。oazoでは抽選くじびき開催中。
くじ運のない私なので、ま、はずれでしょう、と思っていたら、
黄色いボールをつかんでD賞が当たりましたー。
oazoタオルをもらいました。)
ささやかな今年の運を使い切った感じですなぁ(笑)。