くるりとおにぎり

 家族から「タワレコのポイントカードが満タンになったよ」とメールが入った。じゃー、CD買いにいこーということで仕事帰りに渋谷のタワレコに向かう。
 乃木坂で家族と待ち合わせて、表参道で乗り換え。ちょうど、というか、か・な・り、小腹が空いていたので、EchikaのOMO KINOKUNIYAによっておにぎりを購入。早速もぐもぐ。普通のコンビニのおにぎりより5割増しくらいな値段だけどおいしい。
 CDは結局、くるりcocco
 帰りも地下鉄で帰ろうと駅に向かっていたら、たまたま「早稲田正門」行きのバスを見かける。「これって家の近くまで行くかも!」と飛び乗る。渋谷からバスで帰るのは初めてなので、バスに乗ったときからワクワク。どんな道通るのかなーなんて考えただけでも楽しー、と思ったのもつかの間、起伏の激しい道にバスが大揺れし、原宿のあたりですでにぎもぢわるい…。市ヶ谷駐屯地の前で下車して歩く。うう、

                      • -

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
「ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER」
くるり 3,400円(税込み)
ASIN:B000G02WPU

                      • -