オザケン好きな猫。

鉢植え

 生け花用のネコヤナギとレッドウィローが花瓶のなかでぐんぐん大きくなった。新芽もでてきて、根も生えてきたので、鉢に植え替えてみた。うまく根付いてくれるといいんだけど。
 家の窓を開けて、その後も雑草をとったり、庭いじりをしていた。そうしたら、野良猫のしろうが今日もやってきた。最初はちょこんと外で座っていたけれど、しばらくしたら、部屋のなかに一歩はいって、またちょこんと座っていた。
 CDプレーヤーを見上げ、かかっている曲にじっと耳を澄ましている。少し気に入ったようだ。ちなみにCDは、小沢健二の「Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学」。ふうむ。

                      • -

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
「Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
小沢健二
東芝EMI 3,000円(税込み)
ISBN:B000E6G6NA

                      • -