「NIKKI」Quruli

 くるり、やっぱりいいなぁ。

                      • -

NIKKI(初回限定盤DVD付)
「NIKKI」Quruli
ASIN:B000BM6KNS

                      • -
                      • -

風景描写
「風景描写」音速ライン
ASIN:B000BDJ51Q

                      • -
                      • -

KISS&KILL
「KISS&KILL」OCEANLANE
ASIN:B000BDJ2K0

                      • -

 今日は一日中走っていた感じ。家の掃除と溜まった洗い物を片付け、新宿へ行って、タワレコでCD試聴して購入して、すごーく忙しい友だちへのプレゼントを選んで、世界堂へよって画材をみて、急いでバスで帰って、江戸川橋の地蔵通りの練り物やさんに向かって、休みだったのでがっかりして、急いで家に帰って、「新日曜美術館」を観た。
 それからおでんをつくった。
 吉村順三の建築はとてもキレイだった。地味だけど誠実で気持ちがよかった。東京芸大で行われている展示会に行きたくなった。
 おでんを肴にビールをぐび。くるりの曲聴きながらようやくのほほん。