「TAKEO PAPER SHOW 」スパイラル

 「Color in Live」展では、カラーをテーマに10人のクリエイターが空間をデザインしています。同じカラーの様々なグッズを集めたり、カラーでイメージされるものを作成したり。個人的にはGKインダストリアルデザインの茶色ブースが好きです。視覚の規模で遊んでいる作品でおもしろい。くるみのようなミニカーの動きが視覚のポイントかな。
 「Color + S」展は紙の最先端技術とアートとのコラボ。とはいえ専門的すぎてちょっと難しすぎました。色に属さない白?うーむ、自分の見ている白っていったいなんだ?ただ、専門的なものを覗き込むおもしろさがあって次世代気分でした。

http://www.takeo.co.jp/web/event/papershow/index.html